※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は29日でしょうか?25.27にタイミングを取りました。

排卵検査薬、初めてうまくいきました🤣でもまだ初心者でいつが排卵日になるのかよくわからないので、詳しい方教えてください🥺✨

排卵検査薬の写真を貼ります💦

28日にいきなり強陽性が出て、29日朝は陽性、夜は陰性になりました。この場合、排卵は29日の今日ということで合っていますか?💦

25.27とタイミングを取りました🥰

コメント

写真がないので詳しくは分かりませんが、基本的に陽性と陰性の間で排卵してます^ ^
なので29日の朝から夜の間での排卵だったと思います。27日は排卵の2日前なので確率的には良いと思いますがもう少し確率を上げるのであれば29日の昼間など(昼間は厳しいと思いますが💦)タイミングとるともっと確率があがりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!すみません、すっかり忘れてしまいました😱😱😱

コメントありがとうございます🥺やっぱり陽性から陰性のタイミングでの排卵ですよね🤔

女の子が欲しいなと思っていて、運試し程度で排卵日による産み分けをしています💦気長に続けるつもりでいます🙂❤️

• 9月29日

退会ユーザー

写真で見た感じもやはり朝から夜の間ですね!!

私も娘の時排卵日前日か2日前のタイミングで授かったので今回妊娠していれば女の子の確率少し上がってると思いますよ☺️

お互い頑張りましょう♪

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます🥺❤️

先々月と先月は排卵自体かなり遅れたようで、排卵検査薬使うタイミングもうまく掴めず失敗したので、今回排卵がうまくいったことがまず嬉しかったです🤣❤️

27はタイミング取るか悩み、しかも夫はかなり疲れていた中、念の為的な感じでお願いしたので、取っておいて良かったぁという思いでいっぱいです🤣🤣

授かれるかはまだわからないですが、思っていたようにタイミングが取れただけでかなり満足感あります!安心させていただいてありがとうございました✨

ママリさんも今妊活中ということですかね?お互いに赤ちゃん来てくれると良いですね🥰

• 9月29日

退会ユーザー

排卵が遅れたり早くなったりするとなかなか検査薬難しいですよね💦💦

良心的な旦那さんですね☺️🤍

私も今2周期目の妊活中であわよくば男の子希望です♪♪

お互いきてくれますように👶🏻🤍

• 9月29日