※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
子育て・グッズ

午前中寝かせるのが難しく、昼寝も短くなり、困っています。同じ経験の方、対処法や乗り越え方を教えてください。

同じような方が居ましたら、コメントを頂きたいです。

もうすぐで5ヶ月の男の子(二人目)を育てていますが、午前中寝てくれなくなりました…前までは、2回ぐらい30分ぐらい寝てくれましたが、最近は寝てくれずずっと泣き通しです。
なので、抱っこひもで散歩をすることにしました。すると、寝てくれますが10分程で布団に寝かすと起きてしまいます。
昼寝も前は2時間~3時間寝てくれたのが1時間程で起きるように…そして、ギャンギャン泣きです。

情けないですが、しんどくなってきました…

同じような方、居ましたら対処法とか乗り越え方とか教えて頂きたいです。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメント

つるとんたん

うちも基本抱っこ紐でしか寝ないですし昼寝も良くて1時間とかですかね?もはや記録もしてないしわからないレベルです🤣夜以外の睡眠は抱っこ紐内でしかしてないです!(笑)
うちは3人目の予定は無いので最後の赤ちゃん堪能しよう〜のスタンスで乗り切ってます🤣