※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

1歳の子にはセパレートの服が多いですか?ロンパースはもう着ないですか?ということでしょうか。

ちょうど1ヶ月後に1歳になります👶🏻
誕プレというか、、、必需品だからというか、、、この秋と冬(あれば)の服を買おうと思ってるのですが😂、さすがにもうロンパースは着ないですか😣??

今は未だにロンパース(ワンピース型がほとんど)です😂
セパレートだとオムツ替えめんどいな〜と思ったり😫

1歳の子はもうセパレートが多いですか😃?

コメント

ままり

1歳の頃はもうセパレートでしたが、ロンパースも可愛いのでたまに着せてました🫣💓

ただ、長く着るとなるとロンパースよりはセパレートのがおすすめです( ͡° ͜ʖ ͡° )👍

deleted user

うちももうすぐ1歳ですが、
まだまだロンパース着せますよ💓

さらい

セパレートの方ガラクなのでセパレートでしたね。ロンパースは、パジャマにしか見えなくて、、