※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

メールレディ詐欺について相談です。初回5000円の手数料が必要で、怪しいと感じています。詐欺でしょうか?

メールレディ 詐欺についてです。

4人の男性会員にお気入り登録してもらうとキャッシュバック貰えるという感じで、

出金するには初回のみ手数料5000円かかると言われました。

初回時に関しましては
・年齢認証
・口座登録事務手続き

等、様々な手続きを行う必要があり、登録データベースにお客様の個人情報を記録することはもちろんですが、コンピューターだけではなく専門部署の担当が目視などで対応致しますので、人件費もかかる為でございます。
初回時のみの手続きのみ費用は一切かかることは御座いません。

初回のみ年齢認証とお振込先の銀行口座登録等の手続きが必須となっております。
また、お振込先口座のご登録につきましては初回に限り、別途【5000円】の事務手数料が必須となっております。
5000円分の事務手数料をお支払い後、お手数ですがこちらまで【決済完了】とご申請下さい。
2回目以降はかかりません
とメールが来ました
まだ振込んでいないので大丈夫だとは思いますが、これって詐欺でしょうか?

始めて3日間でこんな稼げるとは思えないし怪しいですよね!
優しい方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺だと思います!
手数料なら多くて1000円以下だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールレディ 詐欺で検索したら同じような例がたくさん出てきます😢

• 9月29日
ねこさん🐱

それ詐欺ですよ!
私も若い頃騙されて初期費用振り込んでしまったことがあります😭

はじめてのままり

詐欺です!!
私もむかーしやられたことあります😂

moon

いくつかメルれサイト稼働していますが、手数料5000円なんてありません😵
詐欺だと思います

はじめてのママリ🔰

詐欺ですし、振り込んでいなくても、口座登録をしてしまったならば…即刻その口座を凍結して、解約します💦

R

皆さん、回答して下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️
本当に詐欺という事が分かったのでもう退会したいと思います。
私は振り込んでないですし年齢確認、口座登録などしてないので大丈夫かと思います。
皆さんの意見聞けて良かったです😭