※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精のタイミングが合わず悩んでいます。息子の運動会と重なる10月1日に人工授精をするか悩んでいます。

人工授精ってこんなにタイミングあわないんですか?4.5月は○、7.8月は×、9月○、10月も×になりそう。
×は日曜日だからできないとか、週明け排卵してなかったら人工授精予定やったけど排卵してたとかです🥲それだったら土曜日にできたじゃん!とか思います。早すぎもダメなんだと思うんですが、
10月1日が息子の運動会です。30分くらい見れなくなくてもいいなら人工授精できるけどどうしようか悩みます。みなさんならどうしますか?見れないところはカメラで撮ってもらえます(主人に)

コメント

はな

人工授精ってタイミング合わせるのしんどいし、難しいですよね💦すごくわかります😇
日、祝日に被ったり、じゃあ早めにやっとくかってやっても結局排卵日とすごくズレてしまったり…
HCG打っても排卵しないこともあるので、排卵日に合わせるの本当に難しいです😞
私なら運動会ちょっと抜けてでもやりに行きます!
月に一度のチャンスですから☺️

ママリ

わかります!日祝被るとがっかりです😞私も9月は祝日が被り、一応行いましたが微妙です…

私ならすっごく迷いますが、運動会を見に行きます!
今いる子の成長を実際に見たいです😁