※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産3日目で息子はNICUにいます。不安や孤独を感じています。同じ症状の方の経過を知りたいです。

出産して3日目です。
明日私は退院しますが、息子はNICUに居て退院できません。
【上室性頻拍】→出産直後、脈が速いと言われました。
【新生児一過性多呼吸】
で、入院してます。
順調に回復してますが、
この先何か後遺症が残るのだろうか等不安が尽きません。

出産直後、すぐに離れ離れになりました。
なんだか孤独です

同じ症状で産まれてきた方居ませんか?
良ければ経過など教えて欲しいです。

コメント

ゆかち

全く同じでした😊
順調に回復し、NICUから4日目でGCUへ。
私も先に退院しましたが娘も8日で退院っ😂

私も安産で産んだのに、中々隣に来てくれなくて、色々チューブを付けられてサーっとNICUに行ってしまい、ホントに心配でたまりませんでした。

順調に回復して、3日後には全てのチューブもとれ、それから目立った病気もなく、元気にすくすく育ってますよ☺️

順調に回復しているのであれば大丈夫っ🙆‍♀️

すぐに退院できて、楽しく大変な(笑)日々がすぐそこにありますよー