ゆかち
全く同じでした😊
順調に回復し、NICUから4日目でGCUへ。
私も先に退院しましたが娘も8日で退院っ😂
私も安産で産んだのに、中々隣に来てくれなくて、色々チューブを付けられてサーっとNICUに行ってしまい、ホントに心配でたまりませんでした。
順調に回復して、3日後には全てのチューブもとれ、それから目立った病気もなく、元気にすくすく育ってますよ☺️
順調に回復しているのであれば大丈夫っ🙆♀️
すぐに退院できて、楽しく大変な(笑)日々がすぐそこにありますよー
ゆかち
全く同じでした😊
順調に回復し、NICUから4日目でGCUへ。
私も先に退院しましたが娘も8日で退院っ😂
私も安産で産んだのに、中々隣に来てくれなくて、色々チューブを付けられてサーっとNICUに行ってしまい、ホントに心配でたまりませんでした。
順調に回復して、3日後には全てのチューブもとれ、それから目立った病気もなく、元気にすくすく育ってますよ☺️
順調に回復しているのであれば大丈夫っ🙆♀️
すぐに退院できて、楽しく大変な(笑)日々がすぐそこにありますよー
「ココロ・悩み」に関する質問
これはママ友からの嫌がらせ? 私は去年2人目の子を妊娠六ヶ月で亡くしました。 もうお腹も目立ってきていて周りも知っていたので、 ママ友には亡くなったことも伝えてあります。 その中の一人が最近、やたらと妊娠の話…
歳の差って意外と楽だと思えないのは私だけでしょうか? 5歳差で2人目産んだんですが、 園の送迎だったり、療育の送迎だったり、園の予定だったり、かなり負担が大きくて。 家の中だと負担は感じないです。 小学生にな…
3歳長女、前からやんちゃで育てにくいほうだと感じていましたが、幼稚園に入園してから感情の起伏がひどくなり毎日怒ってしまいます。 今日は朝から謎の癇癪があり(クラスの◯◯ちゃんがどの子かわからない!ママ先生に聞…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント