※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先程から全身にこのようなブツブツが出てきてしまいました。熱は37.5度…

先程から全身にこのようなブツブツが出てきてしまいました。

熱は37.5度で熱を持っています。

何か知っている方おられますか?😓

コメント

☺︎

蕁麻疹ですね👏🏻🥺抵抗力が弱ってる時に出ることもありますし、うちは手足口病の時に発熱時は蕁麻疹で解熱してから発疹が出始めました💦アレルギーのある食材を食べたりはしてないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹ですか💦
    まだ4ヶ月なのでミルクだけですあとアクアライトをのみましたが4日ほど前も飲んで平均でした😓急いで病院に行く必要はありますか?

• 9月29日
  • ☺︎

☺︎

じゃあアレルギーではなさそうですね🤔お風呂上がりとかですか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がり30分くらいです😓

• 9月29日
  • ☺︎

☺︎

寒暖差でも蕁麻疹出るので、体調が特に悪そうじゃなければそれかもしれないですね🤔上の子はけっこう出ます👏🏻💦お風呂に入ってる段階から出る時もあれば、お風呂上がって体が冷め始めてから出ることも🥹寝る前には引いてることが多いので、いつも病院は行かないです😊もし痒そうにしてて寝れなそうだったり、増えてくるようなら薬もらった方が夜休めると思います😊

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 9月29日