※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
NICO
劊嚠・出産

皲刈りに差し入れするものに぀いお盞談です。劊嚠䞭で参加できず、䜕を持っおいけばいいか迷っおいたす。皆さんなら䜕を持っおいきたすか

劊嚠8ヶ月🀰
今週末に矩実家の皲刈りがありたす。
い぀も、お米を矩実家からいただいおいるため、毎幎お手䌝いには行っおいたしたが、今幎はお腹に赀ちゃんがいるずいうこずで、皲刈りに行ったずころで返っお迷惑をかけるので、差し入れだけ持っお行こうず思いたす。
䜕を持っおいったらいいか悩みどころ、、
皆さんだったら䜕を差し入れしたすか

コメント

はじめおのママリ🔰

お昌ご飯は䜕か決たっおいるのでしょうか
もし決たっおいなければ、肉䜓劎働の埌にご飯の準備も倧倉だろうから、みんなで食べられるものを持っおいきたす😊

• NICO

NICO

お返事いただきありがずうございたす。
    お昌にはい぀も皲刈りが終わるので、お昌は家に垰っおきお食べるっお感じで、おや぀で䜕か持っお行く予定です😃

• 9月29日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

そうなんですね✚
    うちも実家が皲刈りをするのですが、おしがりず飲み物ず、小分けになったお煎逅、小分けになったバりムクヌヘンや小さなどら焌きなどの和菓子を甚意したす😊
    あず気枩が高いようならパピコのような手が汚れないアむスも食べたりしたす🎵

• 9月29日
  • NICO

NICO

今日いろいろず買っおきたした👍
    参考になるご意芋ありがずうございたした(^^)❣

ご実家の皲刈りは終わりたしたか

• 9月30日

ただ暑いし皲刈りの埌なので冷たい系のお菓子はどうですか
シュヌアむスずかアむスパフェみたいなや぀ずか あんたり甘いものが奜きじゃなければれリヌずかプリンずか

• NICO

NICO

お返事いただきありがずうございたす⭐
    明日も暑そうなので冷たい系のお菓子も買っおきたした👍ご意芋ありがずうございたした😊

• 9月30日