※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子ワンオペのコツってありますか?😂旦那が自営業で在宅にいるっちゃい…

双子ワンオペのコツってありますか?😂
旦那が自営業で在宅にいるっちゃいるんですけど、双子がいるとどうしても仕事が進まず旦那がイライラを隠せなくなってきました。
私もまだワンオペの時はいつもドキドキしてます。
同時泣きされたら、2人とも息ができなくなるんじゃないかというくらい泣くので心配になります。

もう旦那には家にいたら気になって仕方ないと思うので外に行ってもらおうと思うんですけど
ワンオペのコツはありますか?(笑)
とりあえず、産後ケアは利用しようと思います。

産後ドゥーラも気になってますがどうですか?(まだよくわかってません💦ちなみに周りには手伝ってもらえる人はいません💦

コメント