※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

入院中に食べるお菓子やゼリーを持っていく際に、ウィダーインゼリー系以外でおすすめはありますか?

入院するのにお菓子やゼリー持っていくなら何持っていきますか?🤣🤣

何か持っていきたくてスーパー行くもののコレ!ってものがなくて🥹
入院中に食べるのでウィダーインゼリー系でなくても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

@@

私はバームクーヘン食べてました😂

何を食べたくなってもいいように、ポテチみたいなしょっぱい系もチョコも飴も持っていきました😂←あまりました…w

uuu⑅·̩͙

私はハイチュウとチョコ系がよかったです!
ポテチ系は、個室じゃなかったので食べる音がするので食べにくくて食べれませんでした😅
冷蔵庫が課金制で使えなかったのでゼリーもダメでした😮‍💨

トトロ

ブルボンの濃厚チョコブラウニーとセブンのピスタチオクッキーは持ってく予定です♥️
歌舞伎揚とかしょっぱい系も欲しいかなーって思ってます!

はじめてのママリ🔰

上の方も言われてる、ブルボンの濃厚チョコブラウニーは私も持っていきました!😂
あとアルフォートとバームクーヘンと人形焼?動物カステラ?みたいなやつと野菜ジュース持って行きました😊

ママリ

アルフォートとチョコチップクッキー持っていきました!🥰

もも

産後すぐ食べる用にラミー(洋酒入りのチョコ)持っていきました🤣
妊娠中どうしても食べたかったけど我慢してたので😗
あとは、カロリーメイト系!授乳始めたらとにかくお腹が空いてご飯足りなかったので間食として食べてました笑
ゼリーは1日分のビタミンとか蒟蒻ゼリーとか大量に持ってってほぼ完食しました笑