※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

ソワソワ生理まであと5日検査薬やりたいけど先月はリセットしたし、その…

ソワソワ生理まであと5日
検査薬やりたいけど先月はリセットしたし、
その時は検査薬やった翌日に生理きた!笑
生理遅れた事なかったからちょっと期待してた分ショックだったけど
今月こそ期待したい!
ちなみに上の子産んでから
判明したのが多嚢胞?名前忘れたけど笑
らしく
んー症状としてはいつもは便秘なのに
食べた後すぐ出るようになった!笑
あと下腹部が痛い、重い
常に痛い、重い感じで体調もあまり良くない🥺
幼稚園の徒歩の登園がきつい!
あと一応測ってて
高温期に入ってるのかな?微熱が最近ある!ぐらい!
いつも3人とも
妊娠発覚前は下痢になってた😳
今回はどうだろう😖
検査薬したいー笑
3人目の時は4日前で陽性だったかな😖
6日前は真っ白だったかなー😖
まだ早いよねー

コメント