※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
子育て・グッズ

生後9ヶ月です!3回食にしようかなと思っていて今の1日のスケジュールが…

生後9ヶ月です!
3回食にしようかなと思っていて
今の1日のスケジュールが
7:00 起床
8:00 離乳食+ミルク100〜120
9:30 朝寝
12:00 離乳食+ミルク100〜120
15:00 昼寝
16:00 ミルク200
20:00 ミルク200
20:30 就寝
このような感じて離乳食も食べてくれる方でミルクも泣いて欲しがることがなく、あげたら全部飲むので離乳食後にミルク上げてます。
16時のタイミングを離乳食にしようかなー?と思ってて
そのあとのミルクはあげず、今まで通り20時にミルクをあげるのは良くないでしょうか?
みなさんの3回食のスケジュール知りたいです!

コメント