※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠後期に右側の腰と太ももの付け根が痛み、激痛で寝返りが取れない症状です。3回目の妊娠で初めての経験で、妊娠が原因か不安です。

妊娠後期の腰痛、足の付け根痛あった方いますか?
30w入ってから右側のみ腰と太ももの付け根が痛くて、
座る立つ寝る起きるの動作が激痛です。
右側を下にしなきゃ寝れません。

3回目の妊娠なのですがはじめての経験です…
妊娠が原因のものなのでしょうか😭

コメント

🍤

まさに今日それで苦しんでます🥲🥲🥲

  • ぴ

    辛いですよね💦
    足引きずりながら歩いてます🥲🥲

    • 9月29日
  • 🍤

    🍤

    仕事中なんですがずっと座りっぱなので
    立ち上がったとき足の付け根も腰もバキバキ?でしんどいです🤣
    地味に痛いのいやですよね💔

    • 9月29日
mama♡

私も腰痛と足の付け根の痛みで今横になってます😭本当に痛いですよね😣💦💦出産に向けて関節や骨盤が緩んできてるのかなと思ってます😣ホルモンの影響もありそうですよね😱

  • ぴ

    痛いの辛いですよね😢💦同じ方がいるんだと心強くなりました😂!!

    週数同じですね🥰産むまで続くんですかね💦本当に痛くて💦何もしたくなくなります😢

    • 9月29日