※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

娘がチャイルドシートを嫌がり、前向きに変えると泣き止むか悩んでいます。前向きに変える時期や方法についてのアドバイスを求めています。

チャイルドシート嫌いな娘で息子の保育園の送り迎えで毎日車を利用してます。
いつも泣かれるんですがチャイルドシートを前向きに変えたら何か変わりますかね?

まだ7ヶ月ですが、ハイハイ、1人座り、掴まり立ちはできるようになって最近伝い歩きをしようとしてます。
体重は9.5キロでしっかり目です🥲
後ろ向きが10キロまでですが、前向きが一歳からが目処、、いつ前向きに変えようか、もういっそ変えてしまおうか、、と悩んでます🥲

前向きにして泣くのなくなったよ〜って方とかいますか?😢
またどうしたら泣くの減ったよ〜とかあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

星

うち下の子はギャン泣きで、自己責任で前向きにしました!
変えた日は泣かなかったんですが
すぐダメでした😂
結果いつも泣かせる、少し時間かかるときはビデオです💦

• みな

みな

前向きでも結局泣く子は泣くんですね😂😂
    ビデオもまだ全く見てくれる様子がなくて、、仕方なく泣かせておくしかないですね😢
    ちなみにいつごろから前向きにしました?😢

• 9月29日
星

7キロちょいなので、10ヶ月前とかでした!

最近はテレビなくても近くで眠くなれければ
お姉ちゃんと歌いながら乗ってくれますが10分以上は無理です😂

• みな

みな

なるほどです🙇🏻‍♀️
    それくらいの時期には私も前向きに変えようかな、、😢

いいお姉ちゃん、、😂❤︎
    うちの息子はベビーシートで助手席に乗って走ってる車鑑賞が日課で妹に構うことすらしてくれません😂
    やっぱり10分以上持たないですよね、、
    大きくなるまで我慢させるしかないですね🥲

• 9月29日