※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の新生児が眠りが浅く、日中も短時間で起きてぐずる。上の子との違いに戸惑っています。新生児の行動について不安です。

生後1ヶ月の新生児育ててます。眠りが浅くて日中も寝かせても30分ほどでもぞもぞしだして、起きてる時間は抱っこじゃないとずっとぐずってます💦ご機嫌で起きてる時間が全くないのですが、新生児ってこんなもんでしたっけ?上の子は割と起きてる時間は放置しててもじーっとしてくれてたので戸惑ってます💦

コメント

deleted user

男の子は割と神経質だからすぐ起きるんだと思います💦
うちは上が男だったので、娘の時女の子ってこんなたくさん寝るんだとびっくりしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦なんか上の子と全然違ってびっくりしてます😅

    • 9月29日
mi

上の子はそんな感じでした!
なので常に抱っこしてて、夜はソファに座って寝る毎日でキツかったです😭
下の子はお腹すいた、うんちした以外は静かに寝てたので驚きましたね…(´・ω・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦私も今そんな感じで毎日かなりキツいです😢

    • 9月29日
  • mi

    mi

    きついですよねー😭
    1人目ということもあり「何が気に入らないの?!」って発狂してしまったことがあります…
    頼れる人がいたら頼って下さいね💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 9月29日