※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
家族・旦那

主人が務める会社の社長さん、家族がコロナ感染しているにもかかわらず…

主人が務める会社の社長さん、家族がコロナ感染しているにもかかわらず、普通に出勤していました。
同居中の社長さんのお母さん→奥さん→子供3人へと感染しているみたいです。
そして今社長さん本人が発熱しているにもかかわらず、何故か今更、会社の事務所に寝泊まりしているそうです。

従業員4人程の小規模会社なので社長さんが休む訳にはいかないとか…。
いやいや、それで主人がコロナになったらどうしてくれるの?
こっちには小さい赤ちゃんがいるのに、社員の安全確保とか何も考えてないの?コロナで休んでる間の給料保証もないくせに…🥲

そもそも家族内でコロナが出てるのに普通に出勤してきてるのもモヤモヤしてたのに、発熱してたらもうアウトでしょ。家に帰ってよって思ってしまいます😭

このモヤモヤを主人にぶつけてしまい自己嫌悪中です😓
主人は悪くないのに主人に怒ってるような言い方をしてしまいました。

1週間前から子供たちと遠方の実家に来ていて、数日で帰る予定だったのに、会社内でコロナ感染するリスク高くて、怖くてまだ実家に滞在している状態です。
もう本当に社長さん最悪😖

コメント

ママリ

私の旦那の会社もコロナ中みんな働いてるみたいです😂

レンコンバター

転職してほしいですね🥲

実家にしばらく滞在しましょう🥲🥲