※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まい☆
妊活

旦那が手術後、仲良し難しく、妊娠を希望。生理が遅れ、体調不良。要相談。

おはようございます!!
旦那が45歳、自分が27歳で結婚3年目です。5ヶ月前に、旦那が急性心筋梗塞で手術して無事退院する事は出来たのですが、前みたいに大きくならず仲良しも大変そうです。
けど、それでも1人は欲しい!!って旦那が言ってくれて頑張ってます♡

元々、生理不順でタイミングもとるのが大変なんですが1月からは毎月15日辺りで生理がきていたんですが今月はまだ生理がきていません。
けど、15日付近でお腹も微妙に痛くて生理かも!!って思ってトイレに行ったら、おりものに血が混ざった感じで、次の日はホントに薄くナプキンに付いたけど、その後生理もくる事なく今日を迎えてます…(-_-;)
基礎体温はストレスになる為、測るのやめてます。

最近は、いっぱい寝ても眠い、体は風邪を引いた時みたいにダルい、腰が痛くてたまに胸が痛い、涼しい部屋の中なのに自分だけ汗かきながら仕事するぐらいホント暑い(+_+)
最近、陽気も暑いですよね~(-_-;)

長々、すいませんでした!!
読んで頂きありがとうございました♡

コメ頂けたら嬉しいです♡

コメント

えねごりさん

排卵が遅れてないなら、妊娠してる可能性ありますよ‼️
妊娠してたら、多分もう反応すると思います❗️
試してみてはいかがですか?

kiko2

旦那さんのご病気、良くなってよかったですねー

もしかしたらまいさんの症状、着床出血かもしれないですね!
ちょっとワクワクですね
でももし生理が来てしまってもまだまだお若いですから落胆せず引き続きがんばって下さいね(^^)
赤ちゃんはベストのタイミングできっと来てくれますから
前向きに、考えすぎないのが一番です(*^o^*)

☆まい☆

コメありがとうございます♡
今週中にしてみます!!

あっちょんぷりけ

年齢差がうちと同じですよ〜!
うちの旦那も2年前に脳出血で倒れて以降、薬の副作用でなかなか出来なくなりましたが、2人目を授かることが出来ました。
妊娠検査されてみたらどうでしょうか?妊娠してると良いですね!

☆まい☆

kiko2さん♪コメありがとうございます♡

旦那は退院出来たけど、完全には治らないみたいです(;o;)
けど、旦那も病気に負けず毎日頑張ってます!!☆

自分でも着床出血!?って思っちゃいました!!けど、生理きても前向きに頑張ります♡

何かkiko2さんのおかけで元気出てきました☆

ありがとうございました♡

☆まい☆

あっちょんぷりけさん♪コメありがとうございます♡

年齢差、同じなんですね♪♪
脳出血も大変でしたよね(>.<)!!
けど、授かる事が出来たんですね♡♡
自分も希望持ちたいと思います☆

妊娠検査してみます♡
もし、陰性でもめげないで頑張ります♡

ありがとうございました♡

★チョコパイ★

妊娠わかったとき、ひどい風邪みたいにだるくて喉が痛かったです。立ってるのもしんどいくらいでした。次の日なんとか内科に行き、喉は全く腫れていないと言われながらも、風邪薬を飲み続けて1週間、全く症状治らずでやっと気付きました。
赤ちゃん来てくれてるといいですね。