※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
産婦人科・小児科

子供が喉の痛みや酷い咳、熱の上昇、食欲不振、元気がない症状を訴えています。点滴が必要でしょうか。

子供の点滴はどんな症状でして貰えますか?

日曜日の夜から37.5~39.4を行き来してます。
昨日1日やっと熱が37.5以上出ないと思ったら
今39.4℃まであがりました。

ご飯は無理やり食べさせてますがオエッてなったりします
ゼリーや水分は取れますが今は元気はなさそうです

喉が痛いようで咳は酷いです。

コメント

deleted user

私の子供も高熱+咳が酷かった時に点滴して欲しいと毎回病院でお願いしてしまうんですが、食欲無い、水分も摂れてない、嘔吐が酷い時ならするけど水分少しでも摂れてたり食べれてるなら点滴しなくても大丈夫って言われました😓

  • 🌷

    🌷

    やっぱそうなんですね💦
    じゃあ、このまま貰ってる薬で様子みます😭

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛そうな姿見てると自分も辛くなってしまって点滴すれば少しは良くなるんじゃないかな…?って思って病院受診する時は毎回先生に言ってしまいますが、点滴してもらった事はありません😢

    お子さん、少しでも早く良くなりますように😢🙏

    • 9月29日