※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どう書いていいのか悩んでいるのでアドバイスお願いします。旦那が娘怪…

どう書いていいのか悩んでいるのでアドバイスお願いします。。

旦那が娘怪我させて逮捕され、今勾留中です。
旦那の会社の社長にも報告済みで、社長さんからはいつ頃復帰できるかという質問来たのですがいつにしようか悩んでます。

9月26日勾留決定しまして、その日入れて10日は勾留されるので出てこれるのが10月5日、
更に勾留延長になると10月15日です
ですが15日は土曜日は警察など行政は休みで釈放されません

その場合17日月曜に釈放され翌18日火曜を復帰可能日にした方がいいですかね?

まだ5日必ず出れると保証がないためなんて言えばいいのか困ってます

コメント

ゆー

とりあえずその翌週の月曜日から出社しますと言えばいいんじゃないですかね😣

娘さんを怪我させて逮捕ってちょっと怪我させたぐらいじゃないと思いますし、仕事云々の前に夫婦間でしっかりお話しする時間があるといいと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうですね
    児相や市の方ともお話してこれからどうしていこうか決めていきたいと思います。

17日の週ですか?それとも24日の週ですか?

• 9月29日
  • ゆー

ゆー

24日の週です😣

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。😭

• 9月29日
かなみ

「警察の見解によるのではっきりとは分かりません。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
10日間は出れないと聞いているので、それ以降になるかと思います。」
と私なら返信するかなーと思います。
お嬢様、大丈夫ですか?心配です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。今回のことがあり旦那としっかり話をする機会を設けて色々話し合います。

口を怪我しましたが、傷口も塞がりご飯も食べれて元気です。
    が、ずっとパパに会いたいと言ってるので困り果ててます

• 9月29日
  • かなみ

かなみ

そうですか。日常的に危険なことをしているのであればお嬢様の気持ち云々よりも、怪我をしないため命を守るためにも離れることも母親のできる決断だと思います。
    ご主人の仕事、会社のことよりも、ご自身と我が子のことを1番によく考えて欲しいと思います。

• 9月29日

前の投稿も見てましたけど、完全な誤認ですよね😱

お疲れ様です。