※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し前、やる気が起きません🤮来週の月曜日に引っ越しで、部屋中段ボ…

引っ越し前、やる気が起きません🤮

来週の月曜日に引っ越しで、部屋中段ボールだらけでごちゃごちゃしています😅

いろいろ片付けてきれいにしても、段ボールに詰め直す手間を考えると、もう出しっぱなしでいいやーと家の中はものが散乱しています…

冷蔵庫のものを消費していったら予定よりも早くなくなってしまって😅ほとんどなにもないので料理できないし、ぐちゃぐちゃな部屋で料理する気にもならないです…(笑)

みなさんは引っ越し前はどうでしたか?こんなにやる気がわかず何もしないの私だけかな…😅

コメント

ママリ

私も片付け嫌いで無理でした。
ものが多い家なので整理しながら箱に入れても入れても終わらない。。。

最後1週間ぐらいは外食やてんやものばかりでした💦

もう引っ越ししたくないですーーー。
けど、引っ越し自体も人生そうあることではないので、今から思えば楽しかったですね☺️

結果的に我が家は最後2日ぐらいで夫が片っ端から詰めていって喧嘩にはなりましたがなんとか間に合いました😂

早く詰めてもいるんだったー!!ってなるので、季節外のものは1週間前に終わりましたが、結局2.3日前にバタバタ詰め込みました😂
服はラックとハンガーのまま、靴も専用箱、家電も専用箱だったので、おもちゃや日用品だけだったのに、、、😂
最後の方は紙皿紙コップ、捨てるタオルや下着とかだけにしてました😂