※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぴママ。
子育て・グッズ

娘が突然嘔吐し、2回目もあります。明日病院へ行きます。胃腸炎でしょうか?熱や下痢はないです。

こんばんは。1歳2ヶ月の娘が眠りについてから突然嘔吐しました💦22時頃だったのですが、夕方2ヶ月食べたごはんがあまり消化してない感じでした。
今まで嘔吐した事がなく、初めてで慌てて着替えさせたりお茶を飲ませたりしてしまって、、、
あとから嘔吐時は水分はとらないほうが良いとわかりました(´;ω;`)
やはり、それから1時間半くらいしてまた嘔吐しました。
泣く事もなくまた眠りにつきました。。明日の午前中に病院へ行きますが、これは今流行りの胃腸炎というものでしょうか??
熱や下痢はありません(´;ω;`)

コメント

ayapyn

ウイルス性の胃腸炎ですかね(ToT)
しっかり消毒してくださいね(ToT)
症状はウイルスの数とかによって変わるみたいですよ!
下の子→上の子→私とうつりましたが
下の子は下痢だけ
上の子は嘔吐1回と下痢
私は嘔吐10回以上と下痢でした(ToT)

• ななぴママ。

ななぴママ。

Σ(OωO )
    私、お腹がゆるゆるでもしかして私も、、、(´;ω;`)
    消毒はアルコールで大丈夫ですかね?
    それともノロのように次亜塩素酸のほうが良いのでしょうか?

• 12月16日
  • ayapyn

ayapyn

私はお腹が痛いというよりいきなり便意でトイレかけこむって感じでした(p_・q)
    亜塩素酸の方がいいと思います(p_・q)
    漂白剤とか!

• 12月16日
  • ななぴママ。

ななぴママ。

Σ(OωO )怖いです駆け込みトイレ(´;ω;`)
    漂白剤で消毒します(`・ω・´)ノ 
    ありがとうございます◎

• 12月16日
ぴょんぴょん太郎

胃腸炎かもしれませんね(*_*)
処理時には手ぶくろ。マスクもあれば睡眠時も念のためした方が良いですよ。友人は子どもからうつって3日間吐き続け4キロ痩せたそうです。
何よりお子さんの心配が先ですが、ななぴママさんもお気をつけください!
軽く済むと良いですね。

• ななぴママ。

ななぴママ。

胃腸炎ですよねきっと、、、
    (´;ω;`)
    お布団にタオル敷き詰めて寝かしていますが吐いてしまったらタオルの洗濯は普通にして大丈夫なのでしょうか?

• 12月16日