※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ふと思ったのですが、私が男だったら、絶対私とは結婚しないだろうなー…

ふと思ったのですが、私が男だったら、絶対私とは結婚しないだろうなーと思います😅
夫が結婚してくれて良かったし、どうか私を捨てないでくれとよく思ってしまいます😢
そんな方いますか??どうしていますか?

まず、見た目がそんな良くないです😂(用事がある時はちゃんとしますが、大した用事が無ければすっぴんにマスクで出かけちゃうことも多いです)
それに家事育児もすごく得意ではないです。。もちろん最低限はします(部屋がめちゃ汚いとかではないです)が、料理を何品も作ったりはできません😅
しかも車の運転は絶対できません。。ペーパードライバーです😢

奥さんにしたくなるようなめっちゃ良いところ!が思いつきません😭
私が職場でよく言われるのは、とにかく良い人、と言われます😂他のチームの10人くらいに聞いたアンケートがそんなのばっかりで…ほかに褒めるところはないのかと😂
仕事は頑張ってます!20代にしてはまぁ稼いでるほうだと思います。
でも夫と比べたら少ないし、都内で子供と暮らすには十分ってほどでもないので…結婚したくなるほどの魅力ではないです笑

夫からも特にここが好きとか言われないのでふと心配になります😅

コメント

るん

分かります😂
私なんて、専業だし我儘だし気分屋だし短気だし…
家事もめちゃくちゃ凄いできる訳でもなく…

ダイエットとか筋トレが趣味なので体型は痩せてる方だけど美人では無いし…
服は好きだけど、稼いできたお金勝手に使っちゃうし…

書いてて良いとこ無いなと改めて思います🤣🤣

夫は私のたまに優しいところが凄く好きみたいです笑
物好きな人がいて、それが夫で良かったなと心から思います。
捨てられないように頑張らないと😂❤️

• ママ

ママ

そうなんですね!私も夫には専業主婦になっても良いし好きなようにしたらと言われますが、今と大して家事ができないのは変わらないと思うので、専業主婦になる勇気がないです😅

筋トレ趣味なのはすごいです!尊敬します!
    優しいのは大事ですね😊
    私も頑張ります🥰

• 9月29日
コーヒーカプセル

完璧すぎる人もそれはそれで息がつまるし、リラックスできる相手だからいいんじゃあないですかね?
私も自分が男だったら自分と結婚は絶対にしないですが、夫が誰よりも好きなのはずっと変わらないのでこの思いだけで結婚生活は成り立ってる気がします😂

• ママ

ママ

なるほど〜私と居るとリラックスできると思ってもらえてるかは謎ですが、思ってもらえてるといいなと思います☺️
    私も夫のことが大好きなのでこの気持ちちゃんと伝えるようにします!!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

わかります。
だからすごく感謝してるしだんなにはつくします😂😂

• ママ

ママ

そうですね!私も頑張ります!!

• 9月30日