※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
お仕事

社用車で配達する方への質問です。車にドライブレコーダーがついていますか?インカメラも一般的ですか?社長が事故とは関係なくチェックするのは普通ですか?

配達やドライバーの仕事してる方質問です。

社用車で配達などしてる方、車にドライブレコーダーついてますか?
今ほとんどがついてると思うのですが、
インカメラも付いてるのが普通ですか?

また会社の社長が事故とは関係なく
チェックするのも普通ですか?

コメント

社用車にドラレコインカメもついてますよー😌

普通かどうかは会社の考え方次第ですが、うちの会社は定期的にチェック入ります🙋‍♀️

• ままこ

ままこ

そうなのですね。音声なども録画されてるみたいだし、イヤだな〜と思ってて…
    定期的にチェックとは、仕事を確認するためですか?

• 9月29日

退会ユーザー

うちも音声もですね😅

問題なく仕事してるかもですし携帯いじったり居眠りしてないかとか勤務態度に含まれるためです。

• 9月29日
  • ままこ

ままこ

正社員ですか?
    私はパートなのですが、昇給するわけでもないし干渉されたくなくて運転の仕事を選んだのに、監視されてるようで窮屈に感じてしまって…

• 9月29日

退会ユーザー

わたしは正社員ですが、うちは正規非正規関係なく社用車に乗る人はみんな同じです💡

窮屈に感じるくらいならわたしは転職すると思います💦

• 9月29日