※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

カーブスの1ヶ月無料体験行かれた方いませんか?運動したいのですが、ジ…

カーブスの1ヶ月無料体験行かれた方いませんか?

運動したいのですが、ジムに行っても何をどうしたら良いか分かんないです😅

カーブスの1ヶ月無料体験をやってみて、その後はジムで同じようなマシーンを回れば良いかな?と思ってますが考え甘いですかね😂

カーブスは時間的にあまり通えなさそうなので💦

コメント

ぷに

いったことはないですが、言ってる人の話を聞くと、椅子に座って、一周するまでに体を動かす、体操?するみたいです。
若い子には物足りないと思うよ〜なんて言ってましたよ。

はじめてのママリ🔰

家のすぐ近くなんですがおそらく60代〜の人達がオープン待ちで並んででて、子育て世代は入りにくい感じがします😅

ももち

一時期やってましたが、痩せるとかはなかったです。気分的にスッキリとかはよかったです!
今24時間ジム行ってますが、マシンの使い方も教えてくれますし、ランニングマシンとかいいですよ。痩せてきました。

あいり🔰

おばさま対象なとこですよね
あたしも母と一緒に通ってました。母は通いながら3年くらい経ち、全然昔と体型が違います!長くやれば効果的で
ゆるーくやりたいならカーブスて神だと思います。ただ、時間が早すぎるので今は難しいですよね😭