※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま🧸
妊娠・出産

妊娠40週1日目の初マタです。出産が楽しみですが、前駆陣痛や過ごし方について教えていただけますか?

妊娠40週1日目の初マタです👶🏻
予定日を過ぎていつ出てきてくれるのかとても楽しみにしています✨早く会いたい一方で、おしるし・前駆陣痛などなにもなく、昨日あたりからお腹が張る回数が増えてきたかなと感じているぐらいです🐣
おすすめの過ごし方や前駆陣痛の感じ方など教えていただけると嬉しいです🍎

コメント

はじめてのママリ🔰

私も前駆陣痛など何も無く予定日超過してて入院が決まった当日の朝方に急にお腹痛いな〜から始まりました!

もうすぐで赤ちゃんに会えますね💓👶
頑張ってください💪

• くまくま🧸

くまくま🧸

お返事ありがとうございます✨
    やっぱりいきなりくるものなんですね‼︎
    会えるのを楽しみに頑張ります💪

• 9月29日
ふれ

私は前駆陣痛が2日ほど続いて、予定日超過の40週3日で出産でした❣️
眠れないくらいの明らかな痛みが10~20分間隔でありました!
これは陣痛なのか…?ってずっと分からなくて、本陣痛になるときもよく分からなかったのですが😂
さすがに7分間隔になったら痛みが早くて焦りました💦(10分間隔はずーっと続いてて、7分になったら電話くださいって言われてました)

おすすめの過ごし方は、
しばらく湯船に浸かれなくなるので、お風呂にゆっくり入ること🛀(破水してるか注意して)
お気に入りのお菓子やごはんを食べて、幸福感を得ておくこと🍭😆です!!

• くまくま🧸

くまくま🧸

お返事ありがとうございます✨
    眠れないくらいの痛み…😖いまからドキドキです💦
    教えていただいた過ごし方でゆっくり待とうと思います💓ありがとうございます😊

• 9月29日