※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マザーズバッグや保育園バッグについて、産後も使えるものを探しています。ロンシャンのプリアージュは小さいかもしれず、qbagが気になっているが宣伝が多くて不安。荷物が多いため軽くて肩がけできるバッグがいいです。

マザーズバック、保育園バックはどのような物を使われていますか?
そろそろ入院準備をしようと思っていますが産後も使える物が良いなと思っています😊💓
ロンシャンのプリアージュは持っているのですが、産後お出掛けの時にはちょっと小さいのかも!?と思っています。
インスタでqbagがよく出て来て気になっているのですが、あまりにも宣伝され過ぎて本当に良いのかちょっと不安です😭
元々自分の荷物も多めなのでなるべく軽くて、リュックが壊滅的に似合わないので肩がけ出来る物がありがたいです🥺🌈
よろしくお願い致します💕

コメント

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグはトリーバーチのレザーバッグ使ってます💛
大容量で軽くて口が大きいので一目で何が入ってるかわかりやすいです✨ 取手部分も大きめなので肩掛けもしやすいですよ〜!
保育園バッグは無印の999円のトートバッグです🤣
子供が自分でキャラクターを選ぶようになるまでは安い鞄でいいや〜って思ってます🤣