※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

仙台アンパンマンミュージアムの混み具合やオススメについて教えてください。来月中旬に行きたいです。

最近、平日の仙台アンパンマンミュージアムに行った方いらっしゃいますか?🥺(幼稚園などの夏休みが被ってない時期に)来月中旬くらいに行けたらなーと思っているのですが、混み具合とかオススメ教えてほしいです🥺

コメント

yun✿

行ったことありますよ😊🧡
平日、土日どちらも経験済みです🥹

平日は結構ガラガラです💦
チケット売り場で並ぶこともないです!
全部おすすめですが、土日はレストランとかも混むので、
平日行くなら是非レストランとかも
行ってみてはいかがですか?😊

• m

m

どちらも経験者の大先輩ですね☺️🫧
    平日空いていることを願います🥹横浜は行ったことあるのですが仙台は初めてでなにも分からず、結構距離もあるので泊まりで行こうか、日帰りがいいかとか迷ってます🥲💦こんなご時世じゃなければなにも気にせず行けるのですが、、
    レストランも是非候補に入れさせてください🤍

• 9月29日
ゆずママ

最近じゃないですが、5月の平日に行きました!
開園の10時過ぎに着きましたが、駐車場も空いてましたし、チケット売り場も列はなくスムーズに購入できわりとガラ空きでしたよ😳
パン屋さんも土日だと昼には列できてますが、平日は昼でもほぼ並ぶことなく買えました😊💕

• m

m

コメントありがとうございます〜!ほんとですか🫣🤍
    色々調べると、平日開店同時は混みに波があるみたいですね🥲昼過ぎに行ったら空いてくる、とかも書いてあって迷い中です🥲我が家が行く日も、混まないことを願います🥹
    パン屋さん行きたいですーーーアンパンマンのキャラクターのパン、めちゃめちゃ可愛いですよね😍😍

• 9月29日
ママリ

一昨日行ってきました。
11:00~15:00ごろまでいましたが、ガラガラというほどでもないけど決して混んでいるわけではなく、のびのび遊べました!
レストランも待たずに入れましたよー☺️

一昨日からアンパンマンとハイタッチができるグリーティングが始まったので、その時間に合わせていくとお子さんの思い出になるかもです✨

• m

m

お!!近々の方からの貴重な情報うれしいです✨
    やはり日によりけりですね🥹

アンパンマンとハイタッチですか!?それは嬉しすぎます🤍(母のが乗り気😂)
    ちなみにその時間はどのくらいか分かりますか?🥺

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

いい感じの写真も撮れたんでおすすめです〜💕

こんな感じで公式ホームページにイベントスケジュールが載ってました🙌
    期間ごとに開催時間が違うみたいなのでチェックしてから行くといいですよ!

• 9月30日
  • m

m

わ〜、ありがとうございます!
    早速見てみたいと思います🤍

平日であればチケットは当日買えるでしょうか?🥺

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

当日で大丈夫です!オープンと同時だと少し待つかもしれませんが、ほとんど並ばずに買えます👍

• 10月1日
  • m

m

ありがとうございます😊

• 10月1日