※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
その他の疑問

産後のダイエットについてお聞きしたいのですが今、3ヵ月になる女の子…

産後のダイエットについてお聞きしたいのですが

今、3ヵ月になる女の子を完母で育ててます☆
完母だと痩せると聞いたのですが、全く痩せません!!!!!!!

出産までに15㌔太ってしまい、退院後1ヵ月で10㌔は痩せてのですが残りの5㌔がびくともしません。

皆様は産後、どうやって痩せましたか???
よかったら教えてください☆

コメント

ゆっつ

今、生後五ヶ月の息子がいます!完母で育ててます!!
出産までに+10キロ。ジャスト太りました(>_<)
帝王切開だったので10日間入院して-七キロ落ちて。そっから-三キロ落とすのに結構時間かかりました。。停滞気でなかなか痩せませんでしたが(>_<)漸く五ヶ月ぐらいで元の体重に戻りました!!
助産師さんに言われたことは
半年かけて落ちれば十分だよって言われましたw
母乳だとめちゃお腹空きますよね??
あたしはお菓子を辞めて。
スムージーなど飲んだり、、ご飯もヘルシーけいにしたりダイエットしました!!(*´・∀・

  • COCO

    COCO

    コメントありがとうございます☆
    5ヵ月で元の体重に戻られたのですね♡♡

    半年かけて落ちれば大丈夫という助産師さんの言葉、安心できます\( *ˊᗜˋ* )/″
    お腹空きます(´・ω・`)
    チョコレートやカフェオレが止めれません。。。
    でも、食生活も見直してお菓子を辞めるといけるかもですね!!!!!!!
    頑張ります(`・ω・´)b

    • 12月15日
  • ゆっつ

    ゆっつ


    入院中に半年かけて
    ゆっくり落としてけば大丈夫だよって言われて安心しました。笑(*´・∀・)
    分かります!!!
    めちゃお腹空きますよね。
    あたしもチョコやらお菓子
    パン食べてました!
    いきなり辞めるのは辛いと思いますので。。徐々にがいいと思います!☆
    ゆっくり頑張って下さい!!

    • 12月15日
  • COCO

    COCO

    一気に痩せてリバウンドしたら意味ないですよね☆

    はい!!!!!!!
    徐々に少なくしていって、ゆっくり頑張ります
    (`・ω・´)b
    あと、お散歩がてらウォーキングも取り入れて行こうと思います!!!!!!!
    急にたくさんは歩けないので徐々に☆

    • 12月15日