※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子赤ちゃんのおむつ替えで、毎回おしっこ飛ばされて服を汚してしまいます😭おむつ替えのいい方法ないですか。

男の子赤ちゃんのおむつ替えで、毎回おしっこ飛ばされて服を汚してしまいます😭おむつ替えのいい方法ないですか。

コメント

ヤマ

毎回じゃないですが息子が小さい時よくありました😂
おむつ替える時面倒ですがお股のところをトントントンと叩いて刺激をするとおしっこが出る!と何かで見ていつもやってました。
トントン数回叩いて、ちょっと待ってからそーっとおむつを開ける、をやるとおしっこ飛ばされる頻度減りました!
やらないと汚されたのでその度にあーー忘れた!❣️ってなってました😭
面倒ですがやってみてください!

はじめてのママリ🔰

さっとかえるしかないですね(´•ω•`)
買えるギリギリまでおさえて!

おしっこ飛ばしように、ガーゼハンカチを購入しそれをあててます
😄

お尻拭きを被せてました!

はじめてのママリ

おしっこガードみたいなの売れてますよ!!

はじめてのママリ

お股にお尻拭きとかティッシュ当てれば飛ばないと思います

はるママ

おちんちんが、上向いてたら、発射の合図なので、テープオムツの時は、チラッとみて、ヤバい❗️と思ったら、ちょっと時間置いてから、変えたりしました(笑)お尻拭きをあてて、素早く変えたり、今は、風呂上がりにおしっこよくするので、とりあえず身体拭いて、オムツって感じです🥰