※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

変な話なんですが、お子さんが産まれてからも旦那さんの事大好き!ってい…

変な話なんですが、お子さんが産まれてからも旦那さんの事大好き!っていう方いらっしゃいますか?

というのも、私は結婚して4年経つのですが、
夫の事が毎日毎日好きで好きでたまらないんです。
今まで掴み合いの大喧嘩もしましたし、ムカつく時は「なんでこんな奴と結婚したんだろ」と思う事もありますが、喧嘩が日をまたいだ事はありません。
いつか夫が先に死ぬとか考えたら頭がおかしくなりそうなので私より長生きしてくれと思っています。

でも、子どもが産まれたら旦那さんの事を嫌うようになる話しか聞かないので、私の夫ラブな期間はもうすぐ終了してしまうのかな、と😂
なんだか寂しいな、と。
こんな事既婚の友達に聞けないし「は?のろけかよ!」で終わりそうなのでこちらでコッソリお尋ねしました。

コメント

1人目産んでからはずっと旦那大好きでした!☺️
帰ってきたらとりあえず飛び込むし旦那の大好物ばかり作って帰りを待ってたり…笑 寝る時も旦那とくっついてないと寝れないほど大好きでした🤤その頃は異性として見れたし旦那の為に色々自分磨きしてましたね🙆

2人目産んでからは“The家族”としか見れなくなってしまいましたが…勿論大切な人です!ただ、昔の自分なんであんなに好きだったんだろ?って思うことも稀にありますね😂

でもママリ見てるとずっと旦那さんラブ!って方もいますし人によると思います😳💕💕

ぴよ

娘産んでからも夫のこと大好きですよ〜❤️
私より育児も家事も出来るし
顔もいいし仕事も出来るし😂
そりゃたまにはイラッとする時もありますけど
基本的には大好きです🤣

❄

2人目生まれましたが、大好きなままですよ!夫からの愛情を変わらず感じてますし☺️💓子供寝てからも毎日2人でお喋りしたりいちゃいちゃしてます笑

子供ができて忙しくなってからこそ本性がでるというか、、うちは育児や家事にとても協力的?というか私よりもスキルが高く相変わらずとても優しいので、気持ちが変わってないのかなと思います。

育児もあまりせず自分勝手にされると嫌気がさしてたかもしれません😂

nanari

子供が生まれた後に、子育て、家事、嫁の精神ケア、これがどこまでできる方かによって大好きが継続するか、まぢで視界に入れたくないくらい嫌いになるかの両極端な話だと思います😂
すべてはパパになった旦那さんによりますよね(笑)
それくらいママは子育てでぼろぼろになるのです🤣

我が家は当たりで、家事育児やって当たり前の旦那で休みの日は子供と先に起きて私をゆっくり休ませてくれる神様みたいな旦那です💓

その甲斐あって、私は変わらず旦那が大好きすぎて私の生きる全てです💓(もちろん息子もー💓)

自分より絶対に長生きしてほしいので、(先に死なれたら寂しすぎて生きていけない😭)食事に気をつけたりしてます🙌笑

1人目が小さいときには、寝たら二人の時間でおうちピクニックしたり映画観たりとお家でデートみたいなことしたりしてました❤️

今は息子が大きくなってお互いヘトヘトなので子供に振り回されてあまり夫婦の時間が取れません😭
ですが、変わらずあいさるていると感じますし先日も結婚10年記念に指輪を💍貰いました😭💕
ネックレスも欲しいのがあって迷っていたら『妊娠、子育て、出産頑張ってくれてありがとう。』という名目でネックレスまで買ってくれました😭💕

とても幸せだし、昼間仕事に行ってしまうと寂しくて夫の写真を眺めたりしてます(笑)

ままりーさんもきっと、ママになってもお気持ち変わらないと思いますよ💖
家族3人になってさらに幸せになると思います✨💕

なむ

子供産んで直ぐは嫌いで気持ち悪いって思ってましたが
子育てに少し余裕が出てきた頃からまた好きになりましたー😂

はじめてのママリ🔰

全然好きです!
細かい事でイラってすること多いですが!

上の娘とパパ取り合ってます🤣

yuki

子どもが産まれても変わらず夫が大好きです❤️
付き合ってから今まで喧嘩をしたこともなく、仕事へ行ってる間も一日中暇見てはLINEしています☺️
娘もパパ大好きなので、もう少し大きくなったらきっと2人でパパの取り合いしてると思います😂❤️

June🌷

産んでからも大好きです😆❤️
ハグする回数は減りましたが…
行ってらっしゃーいのチュウは毎日していて、それを見て娘もニッコリ😆してます。
夫にぎゅーっとしてるときは、娘もやってきてぎゅーってしてくれます☺️

産後初めて怒り爆発しましたが、今も昔も喧嘩というかイライラを翌日に持ち越したことはありません😌寝る前に意見言い合って謝って仲直りしています☺️

ママリ

再婚なので末っ子が
旦那のはじめての子です!
出産前もめちゃくちゃ大好きでしたが、産後は子育てに率先的でもっと好きになりました😊家事も相変わらずしてくれるし、夜泣きも対応、寝坊してお弁当作れなくても文句言わない、自分の時間もくれる。ほんといい旦那です✨まれにム!ってする時もありますが、喧嘩もなく平和です😊産後旦那のこと嫌いになる方、多いですよね😭やっぱホルモンや子育ての意見の、すれ違いやストレスからでしょうか💦

旦那次第ですね笑 あと自分のキャパ。私は旦那が家事育児しなくてもイライラしないからか好きの気持ちはかけてないですが、世の中の女性の大半は家事育児しないと腹立つとか、多少やるけど足らないとか不満から好きの感情がなくなる方多いのかなと印象です🙄自分のキャパギリギリやオーバーすると余裕なくしますし、あとは子供に愛情とられるパターン笑

しーちゃん

長男が8歳になります。そして今年4人目、5人目の双子が産まれます😊

家事も育児も協力的ではありませんが、大好きです✨(休日は昼ごはんを作ってくれたりします)

上の子達の妊娠中、産後間もなくは本当にイライラしたり離婚したくなったりありましたが

今回最後の妊娠、末っ子とも年齢差が開いたので気持ちに余裕があるのか旦那に対してイライラするとかなく気持ちが穏やかなまま出産を迎えられそうです!

ただ、産後の睡眠不足や夜間の授乳が始まったらイライラするとは思いますが…😂

何人産んでも旦那の事を嫌いになったことはないです!離婚したい!!とかはありましたが…大好きな気持ちは変わらないままです!

はじめてのママリ🔰

付き合う前の片思い(11年前)の時から好きな気持ちは変わらないです!!

まぁ、6年も一緒にいればムカつくこともありますがそうじゃない時は大好きです(*´`)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦こんなにコメントいただけるなんて!
そしてこんなに旦那さん大好きな方がたくさんいてハッピーな気持ちになりました🌟
ありがとうございます!!

ママリ

子供3人いますが
27年旦那ラブですよ❤️

はじめてのママリ🔰

結婚7年目です。

1人目の時はもちろん好きで2人目産んでからは好きだけど、普通のパートナーくらいに思っていました😌

しかしながら、3人目妊娠中の今ものすごく好きで仕事から帰ってくるのが毎日待ち遠しいです😂💕
ホルモンの関係かもしれません😅笑

ぴぴ

産後も変わらないです🥰
よく言われるようにイライラもしないし
私も付き合い9年、結婚して4年半になりますがケンカしたことないし
全然変わらなかったです💕💕