※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

検診で陣痛の兆候があったが、朝には収まり、眠れない夜を過ごしている。子供の送り迎えで周囲からの期待にプレッシャーを感じる日々。

そろそろ産まれてほしくて昨日の検診でグリグリしてもらい5分に1回ペースのお腹の張りが続きこのまま陣痛に繋がるかも!って思ったら朝には張りがなくなっていました。😅

夜にちょっとしたことで旦那さんにイライラしてしまい、寝れずこの時間です。
上の子とたちは2人とも早朝に陣痛がきてるので今回も早朝かなと思ってますが、勝手な勘ですが、今日は陣痛来なさそうです。

保育園の送り迎えの度に色んな先生にまだかーみたいなこと言われまだやから送り迎えしてるねん。って思う日々です。

コメント

くま

状況一緒で勝手に親近感湧いてしまいました🥲🥲

保育園の先生からは動かんとね!!!と言われる日々です。
動いとんねんって思うひびです🫠🫠🫠

  • そらまめ

    そらまめ

    ほんとに!毎日この会話はきついなーって思ってます😂

    お互いもうすぐなので頑張りましょう✨

    • 9月29日