※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

ハイトーンが好きなママ達(特にワーママ)に質問です🙋🏼‍♀️産前は全頭ブリ…

ハイトーンが好きなママ達(特にワーママ)に質問です🙋🏼‍♀️
産前は全頭ブリーチしてて1.5ヶ月〜2ヶ月の周期で美容院に行ってました。プリンが気になるので😭😭
去年の年末からブリーチを辞めて今はセミロングでブリーチ毛が肩から下まで残ってます。

やはり子供を産んだ後は同じような周期では美容院に行けない&髪の手入れに時間をかけれないのでこのまま全頭ブリーチはやめようと思ってます🥺
でも暗い色があんまり好きじゃなくて😭😭


・実際にしてみて4〜6ヶ月ぐらい行かなくてもプリンが目立たない髪色のおすすめはありますか?(ベース暗めでハイライト細めに入れた等)
・仕事復帰後の方が有給とかで自分の時間増えて美容院行けるようになった!とかありますか?
・みなさんの美容院行く間隔教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月間隔でブリーチしてます🙋‍♀️

美容師さんからは4ヶ月〜6ヶ月開けると次のブリーチ繋げるのが難しくなるし切れやすくなるので出来れば2ヶ月間隔で〜と言われてます😣

インナーカラーかフェイスフレーミングとかいいのかなって思いますがどうですか??


私も暗い色似合わないのでブリーチ辞めれないです💦

  • ままりん

    ままりん


    やっぱりそんなにあけるとやばいですよね、繋げるのも見た目も....笑
    フェイスフレーミング初めて聞きました😳😳!検索してみたらめっちゃ可愛いので候補に入れさせて頂きます❤️‍🔥‼︎

    ハイトーン最高ですよね🤟🏻💓わたしも大好きです😍

    • 9月28日
もみ

私はシングルでなかなか美容院に行けない…けど、しっかりブリーチしてます!😅
それこそ有給とって!😁

自分の時間とか嗜好も大切だと思うから、しっかり機会を作ってます!

2〜3ヶ月に一回行ってますー!

  • ままりん

    ままりん


    ハイトーンで髪の毛が可愛いと自分のモチベも上がりますよね🥺
    母になっても自分に時間かけれて尊敬です😭❤️‍🔥

    わたしも見習います👍🏻!

    • 9月28日
  • もみ

    もみ

    自分もモチベ上がれば子育ても楽しくなりますよね〜❣️ルンルンって感じで☺️💜

    お互いがんばりましょーう🤗🤗

    • 9月28日
き

私は産後ロングのときは
ハイライトとグラデーションしてました!

その時は4ヶ月弱行かなくてもなんとかなりました!

今ショートにしてからは
イヤリングカラーしてます!
こちらは1ヶ月おきにセルフでブリーチして、
3ヶ月おきくらいに美容院にいってます!

  • ままりん

    ままりん


    ハイライトだと全頭より目立ちにくいけど立体感出るとよく聞くのでやっぱりハイライト強いですね👍🏻❤️‍🔥
    今ブリーチ毛+カラー+地毛の黒髪で勝手にグラデーション状態です🤣

    セルフブリーチ凄すぎません!?私がやったらぐっちゃぐちゃになる自信しかないです😂

    • 9月29日