※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがベビーフードを食べると吐いてしまうので、食べさせるのが難しいです。旅行のために食べやすい商品を探しています。手作り離乳食を瓶詰めにする方法や、薄味で腐りにくいか気になっています。

ベビーフード食べると吐く赤ちゃん
7ヶ月の子ですがベビーフード食べると変な顔したあとにオエっとえずきながら吐きます。食べ切ってすぐに顔真っ赤にして全て吐くこともあります。いつもあげてる手作りのものは基本吐かないです。
もうすぐ旅行に行きたいのでベビーフード食べさせたいのですが、ベビーフード嫌いの赤ちゃん👶でも食べれたよ!って商品あれば教えて下さい。
ちなみにパウチのぐーぐーキッチン系は全部ダメでした😢
また手作り離乳食を瓶詰めしたりしていた方いますかね?薄味なので腐りそうで心配ですができるものなのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ

下の子がそうでした!
普段の食事は一切吐かないのにベビーフードは食べてる途中、食べ終わってから拒絶反応のように吐いてました

うちの子はドロドロのご飯系が苦手だったようでシチューなどのベビーフードを持参してご飯やらパンなどは注文してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにおかゆとかとぅるんとぅるんですごいトロミなのが嫌そうです💦
    シチューなどの洋風なものは試したことないのでトライしてみます!ありがとうございます😭

• 9月28日