※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那とは子供が生まれた時から別居婚です。(5年前)子供が産まれてすぐ…

旦那とは子供が生まれた時から別居婚です。(5年前)子供が産まれてすぐ大喧嘩しわたしは離婚したくそこから調停をし旦那が離婚を受け入れてくれなかったので別居婚という形になりました。毎月の生活費をもらってます。今まで月に数回面会交流をしていましたが、旦那の仕事が忙しくなり面会交流していません。そこからわたしの不満はどんどん積もるばかりです。子供が行きたいって言ってたからここ行かない?と言っても仕事忙しい。たまにあっても仕事してきて長時間の運転疲れたアピールを子供の前でしてきます。(お互い住んでいる所がすごく離れているので疲れるのはわかります。毎回私たちの所に車で3時間半かけてきてくれます。)仕事休むとお金振り込めなくなるから振り込まないよと言われます。ある日、私が幼馴染(男)とLINEをしてるの知りました。別に隠していた訳ではないので自分から言いました。最近は幼馴染がしつこくLINEしてきたので。愚痴程度で旦那に話しました。幼馴染とは毎回自分で作った料理を送り合うのが日常になっててw旦那はなんでわざわざ手作り料理送るの?とそこにキレられました🤷‍♀️買ったコンビニ弁当とかなら怒らないらしいです。そのあと旦那のLINEをみると知らない女とLINEしてました。(過去5年間嫁としかSEXしてない)と送ってました。手作り料理を男に送る人は気持ち悪いわと言われましが、私からしたら知らない女と下ネタ系のLINEしてる方が気持ち悪いと思うのですが、、、。その日から毎月支払われていた生活費が減額されてました。理由はもう離婚するから。とwwわたしは離婚するなら調停申し込んでね。と言ったのですが忙しいを理由に全然申し込んでくれません。旦那はモラハラ男です。生活費の減額をやめたいのなら生活費増額の調停を申し込んで、と言われその次の日すぐに私は家庭裁判所に行きました。わたしは思い立ったらすぐ行動なので旦那がよくわかりません。旦那は離婚したい!と言ってるのでなんですぐ調停をしないのかな?と😳(わたしは調停して色々決めないと離婚はしないと言ってます。というか、私は別居婚なら離婚しなくてもいいかなと思ってましたwお金の問題ですw)子供の運動会も来月なのですがそれにも仕事忙しいからいかない。と言われました。そのくせ谷間の写真送ってとか意味のわからない事を言って来ます。なにがしたいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

調停がめんどくさい
バツイチになりたくない
嫁と子供がいる=良い旦那を装える

ですかね?

書いてある内容を見る限りではままりさんと子供さんが大事だからとかの理由ではないと思いました。

お子さんが可哀想ですね😭
お金ももちろんめちゃくちゃ大事ですが仲良くない親を見て育つのは子供にとっては辛いです・・・