※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ドラストで買える基礎化粧おすすめ教えてください☺️!肌質は乾燥しやすい…

ドラストで買える基礎化粧おすすめ教えてください☺️!
ここ数年ずっとメラノCCの化粧水とミノンの乳液を気に入って使っていて落ち着いてたのですがそろそろ飽きてきたので変えてみようかなと✨参考にさせてください😊

肌質は乾燥しやすい敏感肌で荒れやすいです。

年齢は30手前なんですが、そろそろお金かけた方がいいのかな、、、😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイチャーコンクの化粧水と乳液を使っています!乾燥肌で荒れやすいのですが、これに変えてから肌荒れが減りました✨ぜひ参考にされてください✨

  • ママリ

    ママリ

    初めて聞きました!お肌にあってたのですね🙆‍♀️私も乾燥肌なので試してみたいです!

    • 9月29日
はじめてのママリ

肌ラボの白潤プレミアム
豆乳イソフラボン エイジングケア化粧水
アクアレーベルスペシャルジェルクリーム
メラノcc 美容液

とかどうですか?

chon_._._
という化粧品検定1級の方のインスタとても参考になるのでよければ見てみてください☺️

  • ママリ

    ママリ

    アクアレーベルのクリーム気になってました!メラノCC美容液も好きなので買い足そうかなと思います!
    chonさん知らなかったです😳みてみます!情報沢山ありがとうございます✨✨

    • 9月29日
ℛ⃛

マツモトキヨシブランドのウーマンメソッドとってもいいです!!
いろいろな美容雑誌にもとりあげられてました!

メラノCC好きなら多分合う思います🫶🏻
5日分のトライアルが売ってるのでお試ししてみてください✨

  • ママリ

    ママリ

    ここのクレンジング一時使ってました!シュウウエムラと似てるとかで手に入りにくくなってましたが他の基礎化粧品も良いんですね😍マツキヨ近いのでみてきます!トライアルもあるの知らなかったです😳🙏🏻✨

    • 9月29日
おもち

わたしも肌荒れしやすいのですが
イハダの化粧水めちゃくちゃいい感じです!!

  • おもち

    おもち


    グリチルリチン酸ジカリウムが入ってるものがいいと聞いてこれにしてます!

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    イハダ気になってました!成分ですかね?勉強になります😳✨✨🙏🏻

    • 9月29日