※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1月末頃出産でノースフェイスのシェルブランケットを買うか迷っています。首都圏で1ヶ月未満の赤ちゃんを外に連れて行く予定。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

1月末頃出産ならノースフェイスのシェルブランケットって勿体無いですか?😭
1人目はユニクロのものを使っていたのですがもうないので、ユニクロのものかどっちか買おうと思ってます!
今回は上の子の送り迎えやらなんやらで生後1ヶ月未満から外に出ることになりそうなのと今年の冬は寒いって聞くのでどうしようか迷ってます…
ベビーカーにもつけられるし来年にも使えるかな〜とは思っているのですが持っている方実際どうでしょうか??
ちなみに首都圏です!

コメント

一月出産して来年で2歳です😊
一歳の時に兄からもらったのですが、ベビーカーも抱っこ紐もよく使うので助かりました✨
未だにどちらもつかうので、今年の冬も使えるかな?と思ってます!

• なな

なな

ありがとうございます😭
    やっぱりあったかいですか??使い心地も気になります💖

• 9月29日

退会ユーザー

暖かそうですよー😳✨
    ずっとブランケットだったので、落ちる事もないし足もすっぽり隠れるしいい感じです😊

• 9月29日