※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ちょうど産後1ヶ月経ちました。ここに来て真っ赤な悪露がタラタラと出て…

ちょうど産後1ヶ月経ちました。
ここに来て真っ赤な悪露がタラタラと出てきます。弱い後陣痛が未だにあります。異常でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

生理の可能性はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月にして生理ってあるんですか!一応混合で授乳しているのでまだかなぁと思っているのですが💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然ありますよ😌
    個人差があるので早い人は1ヶ月でくる人もいますよ!
    私も2ヶ月近く悪露があり途中ピンクの血も出たりしましたがそのうち止まりました!

• 9月28日
ぽん

一人目の時は、3ヶ月鮮血が続き、産院で診てもらいましたが、子宮も卵巣も問題ないとのことでした! つい動けちゃうから動きがちだけど、家事はほどほどにゆっくりしてね。と言われました😊

二人目は、自分の思う究極のだらけ具合でゆっくりしました!まもなく2ヶ月ですが今もまだ茶色のおりものが出てます💦でももう終わりそうです!

1ヶ月検診の時に、キューっと子宮が痛くなる事があると伝えると、子宮が戻ろうとしているから心配いらないとのことでした♪

お身体大事にされてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!3ヶ月鮮血が続いても異常がない方がいて安心しました。

• 9月28日
(  ¯꒳​¯ )ᐝ

生後2ヶ月になるくらいまで続いてました!
悪露なのか生理なのかわかりませんが、多分あれ以来生理来てないってことは多分悪露だったんだと思います!