※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🧜‍♀️
家族・旦那

夫の行動が謎です😇自分が食べた後の食器を、やっとシンクまで持ってきて…

夫の行動が謎です😇

自分が食べた後の食器を、やっとシンクまで持ってきてくれるようになりました。←
が、ここから謎な行動…

皿の汚れを流すだけ流しておわり。
そのままシンクに置いておく。
洗剤で洗わず。

…え?(笑)

洗ってくれるのかとおもいきや😂

そこまでするならなんで洗わないの?
と思います🤔

旦那曰く、澱みをとっておく
とのこと。

そこまでするなら洗おうよ(笑)

コメント

ちぃ

百歩譲ってつけおきとかならまだしも、流すだけなら洗ってくれても良いですよね~😅

もしかしたら旦那さんの次の成長段階なのかもしれませんね!💡
洗い物までできるようになってくれますように🙏✨

• みーちゃん🧜‍♀️

みーちゃん🧜‍♀️

きれーーーーに流すだけで😂
    そこまでするなら…と思っちゃいます😇

• 9月29日
コーヒーカプセル

うちの夫もそうですよ。共働きだった義両親に水で軽く流して置かないといけないと言われてたみたいです。時間経つと汚れが余計落ちないですよね。
うちはすぐ洗いますが、子供たちが食べ終わるのが遅いのでいつも軽く流してからシンクに置いておいてもらいますよ〜!

• みーちゃん🧜‍♀️

みーちゃん🧜‍♀️

分かるんですよー😭予洗いしておくと良いのはわかるんですー😂
    が、ほんときれーーーーに流すんです(笑)サッとじゃなく、きれーに(笑)
    そこまできれいにしてくれるなら…と思ってしまいます(笑)

優しい気持ちでありがとうと思えるようになりたいです😂

• 9月29日
スポンジ

まあやらないよりマシ程度の行動ですね😂

• みーちゃん🧜‍♀️

みーちゃん🧜‍♀️

ですね😂
    やってくれてるだけありがとうと思えるように優しくなりたいです(笑)

• 9月29日