※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃ
住まい

霊障(?)とか信じますか?1泊2日の温泉旅行に行ってきてから戸建ての上階…

霊障(?)とか信じますか??

1泊2日の温泉旅行に行ってきてから戸建ての上階から人が歩いてるような音がひっきりなしにします😢
外の音かと思って窓開けてても明らかに中から(上階)からなので子供も怖がっています😰

私は心霊とか信じていない方なので気にしないんですが、子供が気にしているのでこういった場合、何処に相談すればいいのか教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々信じなかったのですが、書くのも怖いので省略するのですが、人から指摘されて青ざめたことがあって、それ以来信じています💦

が、もしかしたらハクビシンとかアライグマとかネズミとか動物の可能性も捨てきれないですよね🤔

気になるのであれば、いつも行っている神社とかでお祓いしてみるのはどうでしょうか?

  • がちゃ

    がちゃ

    お返事ありがとうございます!
    旅行中、動物は一切見ていないし虫も殺したりしていなかったので全然頭に無かったですが、もしかしたら旅館の部屋に元々動物的な何かもあったのかもしれないですね😨
    全然信じていない方だったのが青ざめる程の体験されたなんてよっぽどです😱

    早急にお祓いしてもらえる神社探しに行ってみます!

    • 9月28日
トーマス🚂💕

信じます、
実際私が感じやすく人影で見えるタイプなので。

神社もしくはお寺に行くといいですよ。何か連れてきた場合もなくはないです🥺
下手に盛り塩はしないでください❗️
パワースポットに行きながらお札買うとかも良いです🙆‍♀️

  • がちゃ

    がちゃ

    お返事ありがとうございます!
    見える方なんですね💦
    神社やお寺は自分の縁がある所の方が良いですか?
    縁がある寺社は遠方で嫁いでからなかなか行けなくて…
    盛り塩でもしておこうかと思っていた時だったのでアドバイス助かりました😖

    • 9月28日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    縁がなくても大丈夫ですよ!ご自身の住まいの近くで検索かけてみてください🙆‍♀️
    盛り塩を下手にやると低級霊集まってきやすいので辞めましょう🥺
    簡単なのは部屋に観葉植物🪴を置くのもいいですよ〜

    • 9月28日
  • がちゃ

    がちゃ

    ありがとうございます!
    近くの寺社探してみます!!
    盛り塩は逆に危ないんですね😱
    植物は一切置いてなかったので買ってきます!

    ちなみに、近くの寺社見つけたら『霊障があるので見てもらいたい〜』等で通じるものなんですか?
    縁もゆかりも無い寺社にいきなり行ってそんな事言っても信じてもらえなかったり、変質者扱いされるんじゃないかと不安で…😰

    • 9月28日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    植物は手軽なポトス🪴が扱いやすいです!

    お祓いできますか?宮司さんいたら聞いてみてください!
    私はよく近くのパワースポット行って邪気払ってます🥹

    • 9月28日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    あとは縁切りとかで有名な神社とかもありです🙆‍♀️
    悪い縁を断ち切れますよ‼️

    • 9月28日
  • がちゃ

    がちゃ

    明日早速ポトス探しに行ってきます!
    そして近くの寺社で宮司さんに聞いてみます!!
    縁切り神社はカップルの縁切りにしか使われない所だと思っていたのでびっくりでしたが、もし近くにあれば行ってみますね😃

    しつこく質問したにも関わらず、丁寧に教えて頂きありがとうございました🥹
    今もドタバタと聞こえていますが希望が見えてきたので今夜は眠れそうです☺️

    • 9月28日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    気にしないで娘ちゃんと楽しくお話ししながら寝てください‼️何事もなく動物だったらいいんですけどね🥹
    グッとアンサーありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月28日
  • がちゃ

    がちゃ

    気になるけど…気にしちゃダメですよね😅
    強い何かでは無いことを祈りつつ今夜はもう娘と寝ます!
    色々ありがとうございました☺️

    • 9月28日