※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

医療従事者の方(できれば看護師さん)に、お聞きしたいのですが妊娠糖尿…


医療従事者の方(できれば看護師さん)
に、お聞きしたいのですが
妊娠糖尿病になりインスリン打っていて
産後は血糖値も普通になりました。
退院後、出産から約1年後の検査では
少し数値が高いけど
とりあえず1年後また検査で、と終わりました。

今後、子どもが入院する機会があり
その時に一緒に検査入院できないのかなと
思っているのですが、自分からしたいと言って
できるものなのでしょうか?
やはり子どもの入院被れば出来ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

糖尿病のフォローは入院するほどの検査でしょうか?外来で採血や尿検査で済むのでは??1日血糖測定とかで入院が必要な感じですかね🤔
どのような病院に掛かられているのかわからないですが、お子さんの入院時期とママリさんの検査時期とベッドの空きが合えば可能な話ではあるので相談してみて良いと思いますが。