※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
その他の疑問

夫も含めて20時にはみんな寝ます。インターホン鳴らされてもスマホ鳴っ…

夫も含めて20時にはみんな寝ます。
インターホン鳴らされてもスマホ鳴っても無理!みんな寝てる!!という感じです。

なのでインターホンもスマホも全てマナーにしました🤣
早寝する方いますか??
早くない?寝すぎじゃない?とよく言われます💦

我が家は夫4:30その他6:00起床です。
朝は家事をする私以外勉強したり練習したり忙しいので遅くても6:00起床になります。

皆さんどれくらい睡眠取っていますか??

コメント

はっぴー

5時間か6時間くらいです😊✨✨

  • もいもい

    もいもい


    凄いですね!
    昼間寝落ちしそうになりませんか??
    私は8時間切ると翌日危ないです😂

    でも慣れれば大丈夫な気もします!ありがとうございます😊

    • 9月28日
  • はっぴー

    はっぴー

    今は専業主婦なので時々気失ってる時がありますが問題ないです(笑)

    • 9月28日
  • もいもい

    もいもい


    気を失う時ありますよね😂
    ありがとうございます!

    • 9月29日
もうふ

23時〜6時の7時間くらいが多いです😊

  • もいもい

    もいもい


    皆さん6〜7時間多いですね!
    ありがとうございました!

    • 9月29日
✩sea✩

毎日0時過ぎに寝て、6:45頃起きます!

  • もいもい

    もいもい


    ありがとうございます!
    私は寝ても寝ても眠いので寝過ぎかもしれません😢
    皆さんと同じように少し夜の時間増やしてみます😊

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

我が家も早いと20時に全員
就寝してます😂✋
土日祝日関係なしに
毎日6時起床です‼️

  • もいもい

    もいもい


    同じくです!
    我が家は土日になると5:30起きになります😂
    早く寝るのは子供にとってもいいことですよね☺️

    • 9月29日
ママ

20時から6時まで眠れるなんて幸せです🫶
うちは子ども3人1人ずつ寝かせた後に家事をするので眠るのが0時から1時頃です。
起きるのは次男が早いと5時に起きるのでそれに合わせて起きます。

  • もいもい

    もいもい


    1人ずつ寝かせるんですね💦
    睡眠時間4〜5時間!
    凄いです😵‍💫
    うちの子達も5時半に起きることありますが私はとても起きられないです😭

    • 9月29日
バーバママ

21時〜22時に寝ます。私は0時、夫は3時、子どもは6時に起きます。

20時以降のインターホンは非常識だな、と思いましたが…普通なんでしょうか?
うちは、19〜21時指定の宅配便以外では、20時以降にインターホン鳴らされたことないです。

  • もいもい

    もいもい


    睡眠時間3時間くらいでしょうか??凄いショートスリーパーですね💦

    20時以降はたまに宅配やご近所の急ぎの回覧板、義親ですね😵‍💫
    ギリ起きてる時間という認識なんだと思います😮‍💨

    • 9月29日
  • バーバママ

    バーバママ

    ほんとはもっと寝たいけど、夜中に家事やらないと間に合わなくて起きてます。起きれなくて朝まで寝ちゃって困る日もあります💦家事のあと朝6時まで寝る日もあります

    急ぎの回覧板?!ひえーーー😲💧
    郵便受けに入れるとか、ドアノブにかけるとかしてほしい。私なら玄関の電気消したままパジャマで応対して「寝てました」って言っちゃいそう。もいもいさん、インターホンをマナーモードにするなんて穏便な方法、良いですね✨

    • 9月30日
愛都

寝れることはいい事だと思います!!
そんな我が家は、仕事終わって帰って来るのが17時過ぎそこからご飯作って、食べて、お風呂などしてると普通に20時なんて過ぎてるので、子供達寝かせてそこから家事をしたりするので、24時頃寝ることになりますね🤔朝は6時過ぎに起きます!

よくママリで何時に寝るとかの話見ますが、専業主婦か兼業主婦かによっても全然違うと思います!働いてると夜子供達が寝てからしか時間ないので、自分時間欲しいので少し遅くなります。

  • もいもい

    もいもい


    兼業だと忙しいですよね💦
    うちの子達も習い事でいつも17時過ぎに帰ってきて慌ただしいです😵‍💫

    寝る事は確かにいい事ですよね!寝れる時はたくさん寝るようにします😂
    ありがとうございました!

    • 9月29日