※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

1歳前後~長く使えるグッズやオモチャのオススメを知りたいです。クリスマスや誕生日のプレゼントに困っています。

1歳前後~長く使えるグッズやオモチャ等、オススメありますか?

クリスマス、正月、1歳の誕生日と、イベントが続き、
親から「何が欲しい?」と聞かれて困ってます!笑
自分達からも何かプレゼントしたいです!

コメント

積み木はいかがですか?
1歳くらいから遊べて、少し大きくなってからも、遊び方が変わって長く遊べるみたいですよ!

• basil

basil

コメントありがとうございます!

実は積み木はハーフバースデーで買ったんですが、ガジガジ噛んで、なんか鰹節みたいになっちゃってるんです(T^T)
    早すぎましたね。。。(T^T)

• 12月15日
もこもこ☆

滑り台や足漕ぎの車などもそろそろいいかもしれません(´ー`)

• basil

basil

それは、屋内用ですか?結構家が広くないと使いにくいですかね💦💦

• 12月15日
ruuiii

三輪車、ジャングルジム、名前入りリュック、アンパンマンおしゃべりいっぱいことばずかん(おもちゃ)
を1歳頃に買いました!

• basil

basil

三輪車っていつ頃から乗れますか?
    ジャングルジムは、本当は欲しいんですが、家がそこそこ広くないと無理ですよね。。。

• 12月16日
  • ruuiii

ruuiii

安全ガードつきの体が落ちないようになっている三輪車を8ヶ月頃からお散歩で使っています!
    ベビーカーのかわりに三輪車にのせてお散歩に連れて行く感じです!

• 12月16日
せーちゃん

家の中で乗る車はどうでしょう?
手押しも出来るやつなら、今からでも使えるし、うちの三歳の息子は今でも遊んでいます。

• basil

basil

楽しそうですね!でも、やはりある程度お部屋が広くないと無理ですよね。。。

• 12月16日
きのこいぬ♡

アンパンマンのよくばりビジーカー、ボールハウスはよく遊んでます(..◜ᴗ◝..)特にボールハウスはお気に入りで1日1回は必ずと中に入ってます🎵

• basil

basil

ボールハウスは折りたたみ式とかのですか?狭い部屋でも大丈夫でしょうか?

• 12月16日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

折りたたみ式ですがうちは出し入れが面倒なので常に出しっ放しです!笑。でも、確か底面積が90cm×90cmくらいあるので結構場所は取ります😖

• 12月16日
  • basil

basil

お返事遅くなってしまいスミマセン!
    参考になりましまありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

• 12月19日
のんのんけめこ

結構なんでもいつまでも遊んでますが、LEGOとかどうですか?

• basil

basil

お返事遅くなってしまいスミマセン!

LEGOですか!まだ食べちゃうような気がしてました。でも、長く使えそうで良いですね(*´▽`*)

• 12月19日