※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

車のクラクション練習の場所について相談です。自宅や義実家での練習が難しく、ショッピングモールの駐車場や人気のない地方都市を考えています。教え方に悩んでいます。

車のクラクション鳴らす練習させた方!
場所はどこでしましたか??

自宅でやろうとしたら旦那が住宅街だし散歩してる人も多いしビックリされちゃうからここでは止めようと言い出し、、、

義実家(うちよりは田舎ですがド田舎ではなくあまり密集してない住宅街)と思っていたら、義母に止められ、、、

ショッピングモールの駐車場の端っことか?
あとは地方都市なのである程度車走らせれば人気のないところもあるかもしれませんが、、、

普段バス通園はしてないのですが遠足等でバスに乗ることもあるので教えようと思ってます(><)

コメント

咲や

市の祭りでパトカーや清掃車、自衛隊の車、土木事務所のパトカー(黄色いやつ)、消防車が来ていて、自衛隊、土木事務所、清掃車は運転席に乗れたので、皆クラクションならしてましたね😅
上の小学生の子も一応鳴らしてました😅

  • みっみー

    みっみー

    そういうイベントがあると有難いですね🥺🥺✨

    • 9月29日
ふー

車が停められる大きい公園に、今度行ってやらせてみようかと思ってます。

  • みっみー

    みっみー

    大きい公園も有りですね!
    週末公園行ってみます🚗³₃

    • 9月29日