※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけママ
妊娠・出産

乳腺炎で胸の痛みと熱がつらい。産婦人科で薬をもらい、熱はロキソニンで解熱中。痛みは我慢できるが、頭痛も辛い。解熱してほしい。

乳腺炎になりました😭
1人目の時はガチガチにはなったけど熱は出ずに詰まりをとってもらって終わったのですが、今回は胸の痛みと熱でめちゃくちゃつらいです😭‼️

出産した産婦人科で詰まりを取ってもらって、葛根湯・ロキソニン・抗生剤をもらって帰ってきました。
胸の痛みはまだ我慢できる程度ですが熱と、それに伴う頭痛が辛くて😭
今はロキソニンで解熱しまだマシです。このまま解熱してほしい⋯

コメント

はっぴー

乳腺炎一度なるとなりやすいみたいですもんね😭💦

私も娘の時3回ほどなりました😭💦その都度産院に駆け込んでました😭💦

思い出すだけでも痛いしきつい………
どうか無理なさらず😭💦

• のすけママ

のすけママ

クセになるんですかね😭?
    よく考えたら、上の子の時も同じところがズキズキしたような🥺
    3回はしんどいですね〜😭‼️がんばられたんですね😢✨

わたしも処方されたお薬のんでしばらく様子みます💊ありがとうございます🥺✨

• 9月28日