※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友家族とBBQをしました!肉は一緒に買いに行ったのですが、友達は口…

ママ友家族とBBQをしました!
肉は一緒に買いに行ったのですが、友達は口に合わなかったようで美味しくない美味しくないと言ってました😥
比較的我が家はなんでもおいしいねー!と食べるのでびっくりしました😂
おいしいねー!と言っているとえー?そう?って感じで😂
確かにもともと向こうの子どもたちもあんまり食べないし偏食一家です😥
食べ終わったら、1つだけ(確かハラミ?)当たりだったけどあとはイマイチだったね〜と言ってました😥
感想言うのは自由ですが、なんだかなぁと気になりました😂
炭火で焼いたら大体美味しいのに👌

コメント

はじめてのママリ

微妙だったとしても
よっぽど変な味だったり(相手の様子伺って)じゃなければ
美味しいって言います😂
せっかく楽しい時間なので
そこは少し我慢してくれたら嬉しいですよね😭

ほのぼのママ

はっきりしてる性格なんですね。でも一回あんまりだね。で、あとは何回も言わなくても😅と思います。楽しい雰囲気がこわれますね。これで分かったので、これからも多分そんな感じですね(笑)

地域おこし隊

嫌な思いをされましたね💦
一緒に買い物に行ったならその場で言えばいいのに😢
お金持ちアピールも入ってるのかな…。
炭火で焼くと普段よりも美味しく感じますよね💕

りょん

美食家気取りなんですね🤣
一緒にいても楽しくなさそうなので、フェードアウトします!

一緒に買いに行っておいて文句言うとか自分のものを見る目もなかったの露見してるのによく言えましたよね、そのママ友😅

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
ちなみに肉屋は初めて行くところでした🤣笑
もし次やるなら向こうのオススメのおいしいお肉屋さんに行くことにします🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

えーー、そんな雰囲気壊す方とまだお付き合いできますか??
そもそもちょっと社会人としてどうなのって思いましたが…
場を取り下げる方って色んなところでトラブルになりそうです。
気遣いがないってことですから、ちょっとイラッとしてしまいます。