※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

あかん…長男の友達遊びに来てるけど、イライラするわ…元々家に学校の友…

あかん…
長男の友達遊びに来てるけど、イライラするわ…

元々家に学校の友達呼ぶの前向きじゃないし、外で遊んでほしいんだけど、何度かこの子の家に遊びに行ったから一度もうちに呼ばないわけにはいかず…

でも、やっぱりもう二度と呼ばねーww

ゲートしてるキッチンに勝手に入るわ
ソファーで飛び跳ねるわ
テレビ見えないだの、邪魔だの弟たちに言うわ
車のおもちゃ暴走して四男にぶつかっても知らんぷりだわ

たぶん、私がこの子が苦手だから余計なんだろうな😅
でも親の勝手な感情で、子供の友人関係口出すわけにいかないしね💦
でも、なんで「この子ちょっとな…」って子と仲良くなるんだろうね😭
他の仲良い子には全く思わないんだけどな…

小学生になると、また悩みのグレードが上がるね😭
きっとどんどん大きくなるにつれてもっと悩みの種も大きくなっていくんだろうなぁ…

とりあえず早く帰ってくれないかなwww
家なのに休まらない😱

コメント

家で我慢させられてる子供って
他所で爆発して開放的になるって聞いたことあります😂

私もそんな子呼びたくないです😂😂

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私もそれ聞いたことあります💦
    その子はどうかわからないですが…
    とりあえずあの後片付けも一切せず長男が「片付けしよう」って言って片付けてる側からおもちゃガチャガチャ出してって長男がちょっと可哀想でした😭
    挙げ句、「早く外で遊ぼう」って言ってきたのでこっちもイライラ隠しきれなくなりそうだったので長男に外行っておいでーって行かせましたw
    もうあの子は二度と家にあげません💦💦

• 9月28日
ほのぼのママ

うちも仲良い友達の子供に、リモコンの電池いれる所を破壊されました😂まあ使えないわけではないので、なにも言わなかったですが。行儀のいい友達ならいくらでも来てもらいたいですが。自分らが苦手なタイプの友達もいますからね。

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

リモコン壊されたのは酷いですね😭
    でも使えるからって納得された猫ちゃんママさんすごいです😭✨
    行儀のいい友達ならいくらでも来てもらいたいって、まさに本当にその通りです!
    いつも遊んでる仲良い子はすごくいい子でそんなことないんですけど…
    もう今日来た子は二度と家にはあげないです😭

• 9月28日