※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン
住まい

戸建てに住んでいる方🙋‍♀️家の外、周りなどに監視カメラつけていますか?…

戸建てに住んでいる方🙋‍♀️
家の外、周りなどに監視カメラつけていますか??
防犯のために付けようと思っているのですが、いまいちどのメーカーや物がいいのかわからないです💧
なるべく録画する時間は長い方がよくて、でもそれはSDなどで対応できそうですよね?
動体検知、防水、外出先でもカメラの映像を見れるかは必須で、有線か無線かどちらがいいのかはいまいちわかってないです😭
参考までに、監視カメラを付けている方にお聞きしたいのですが、何を使っているか、画素数いくらで、有線か無線か、有線の場合は自分で取り付けたか業者に頼んだかお聞きしたいです!!
色々な方の意見が聞けたらありがたいです!!😭🙇‍♀️

コメント

ぱんだ🐼

防犯カメラつけてます!
っていうのも庭や畑へのイタズラが酷くて付け始めたのがきっかかけでした。
録画は動いてるものに反応してって感じなので長くとも3分くらいなのですが1個1個切れるのが3分なだけで写ってる範囲で動き続けてれば録画はずっとされてるようなものを使ってます。
私も全く詳しくなくて💦答えられるかは微妙ですが、、、。

それと旦那が取り付けました!
うちのやつは外出先でも見れます😊

• カメレオン

カメレオン

そうなんですね💡
    いたずらが酷いと付けなきゃってなりますよね!!!

その範囲内で動いてれば録画されるんですねー!
    やっぱり広角で録れて、動いてる時は絶対逃さないような物の方がいいですよね!!

旦那さんが付けた時は簡単そうでしたか??
    線とか固定しましたか?
    色々と質問ばかりですみません💧

• 9月28日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

犯人は猫でした😢
    畑も荒らされうんち被害が凄かったのでこれで荒らされないように対策が出来ました💦

外装にコンセントとかが近くにあればうちのやつはコンセントにさして取り付けという感じだったので配線はそんな難しくなさそうでした😳
    ただつける位置によっては固定が難しいかなと💦
    お友達に大工がいるのでアドバイスを貰いながらつけた感じでした!
    線は
    外装用の線止めるクリップ?
    説明下手でごめんなさい😭
    それを買ってぶらぶらしないようにしてます!!

• 9月28日