※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

義父が子供の顔を見てまつ毛が長いねーと褒めてくれました。そしたら義…

義父が子供の顔を見てまつ毛が長いねーと
褒めてくれました。

そしたら義母が

まつ毛が長くても一重だから
瞼に隠れて意味ないじゃん

と言われました


そのほかにも

私と旦那が二重なのになんで子供は一重なのかと
文句ばかり言われました。

私が学生の時に二重になったというのを
知っているので私のせいだと言いたいんだと思います。

挙げ句の果てには
旦那は生後4ヶ月の時に二重になったとか言ってて
合わせた時、まだ生後2ヶ月で
お前の息子も生後2ヶ月のとき
一重だったんじゃんと
まじでむかつくんですけどこんな奴にも
会わせないといけないんでしょうか?

義父はよくしてくれるので
義父には会わせたいです。

コメント

かじゅ

うざーーーーーー😇😇😇
文句ばかり言うなら会わせなくていいと思います。
お礼も言えないようなら母の日もあげなくていいんじゃないですか?

お義父さんが優しくてよかったですね😊✨

  • かなぶん

    かなぶん


    母の日もあげるのやめました!
    そしたら散々よくしてるのにと
    影でめちゃくちゃ悪口言ってたらしいです笑

    • 9月28日
  • かじゅ

    かじゅ

    良くしてもらった記憶がありません!と言ってやりたいですね🤣

    • 9月28日
  • かなぶん

    かなぶん


    家を建てる時に
    うちの親がお金を出してくれて
    義母たちは出すつもりなかったらしいんですが
    うちの親が出すと言ったら同じ額たしてくれて

    あと旦那が大学の奨学金を全額奨学金借りてて
    全額は流石に無理って言ったら
    残り払ってくれて

    このふたつで散々よくしてるのにってずっと言われて

    うちの親のがお金出してるんですけどね〜

    そうゆうの考えたら会わせないとダメなんですかね?

    • 9月28日
  • かじゅ

    かじゅ

    ああー…微妙なところですね😱
    奨学金はともかく、家の援助してもらった金額分だけでも返済して、思ってることを言って会わせないですかね〜🤔

    • 9月28日
  • かなぶん

    かなぶん


    私の親のがお金出してるんですけど
    そうゆう催促しませんし
    お金出してもらってるから
    お礼言われなくても我慢してたんですけど
    さすがに3年連続で言われなかったので
    あげるのをやめたんですよ。

    まだ子供も小さくてお金もないので
    貯まったら返そうかなと考えてます

    • 9月28日
ままり

旦那さんはなんと言ってますか?
私ならはっきりと相手に
いつも子供の嫌味だったり
お礼が言えないなど非常識な事にストレスたまるので、もうお義母さんに子供は合わせません。
お義父さんは常識あっていつもお世話になってるので子供を合わせてあげたいのでよろしくお願いします。って伝えます😂
一応旦那に確認はとりますが、
思ってる事をとりあえず旦那に伝えます!

  • かなぶん

    かなぶん


    義母に直接伝えますか?
    そしたらもう絶縁ですよね?笑
    旦那には伝えてます
    あれはバカにしてるかもねと
    それだけで何にも言わなくて
    私が義母のことをわーわーいうと
    キレてきます
    しつこいらしいです、

    でももうそんなに嫌なら年に一回くらいしか会わせなくていいと言われます

    • 9月28日