※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯に冷凍しておいたハンバーグを出す予定なのですが、1人一個ずつしか…

夕飯に冷凍しておいたハンバーグを出す予定なのですが、1人一個ずつしかありません😅
私と子供は足りるけど旦那は足りないかもです。

ちなみににんじんともやしのスープと大根と水菜のサラダは作りましたがおかずにはならないと思います🥲
今妊娠後期で、これで精一杯でした💦
皆さんならどうしますか??

冷凍の唐揚げなどは常備してあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまでうちの旦那なら!ですが
冷凍の唐揚げするかもです😅
うちの義実家はおかずの品がとにかく多く
私も何度もそういうの見てるので
何品か出さないと気が済まなくなってしまいました💦

私も妊娠後期ですが無理しない程度で
例えばスープにお肉たっぷり入れるとかしてます!

でも何を言っても妊婦!
ご飯が出てくるだけありがたいと思えよ!っていってますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲私1人なら十分と言うか今食欲ないので足りるけど、男の人は足りないですよね!

    あー豚汁みたいにすればよかったですw
    ほんとそれです😂立ってのすら辛いですw

    • 9月28日
deleted user

ハンバーグ スープ サラダで全然いいと思いますが、
唐揚げや目玉焼きをハンバーグとのせて、お店みたいにしても美味しそうです😊

ちなみに私は
足りないかもって思った時
地味に米を多く盛ってます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目玉焼き乗せるのいいですね!✨そうします♡

    • 9月28日
deleted user

それだけ用意してあれば十分ですよ👍
足りなければごはんお代わりか、唐揚げ自分で用意させますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    もうできればキッチン立ちたくなくて😂

    • 9月28日
星

目玉焼きのせて、ロコモコ丼風にしちゃいます!