※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが病気でキャンセルが続いて悲しい気持ち。手足口病の症状が心配で、今後の悪化について相談したい。

保育園にもまだ行っていないのに、先々月コロナ、先月胃腸炎、今は手足口病にかかってしまいました🥲🥲異常ですよね🥲
手足口病は休日に有料遊び場に行ってうつってしまったのだと思います。。行かなきゃよかった。。昨日熱がひけてまだポツポツが手足に少しあるくらいですが、これから悪化するのでしょうか?😭今週も久しぶりにお友達と会えると思ったのですが、キャンセルしないとです。。
こんなに病気にさせてしまって子どもに申し訳ないし、楽しみな予定キャンセルしまくりで、ほんと悲しいです。。🥲

コメント

熱が下がって2~3日後から
発疹が出てきます😵‍💫

• ままり

ままり

そうなんですね🥲🥲来週も予定入れてしまっていたんですが、しばらく治らなそうですかね。。💦

• 9月28日

退会ユーザー

発疹消えるのに3~4週間かかりました😵‍💫
    でも一応病院では熱が下がれば
    保育園はオッケーと言われてました!
    排出物💩から移るから必ず手洗いしてと🤔
    なので今週末の予定も昨日熱が下がってるなら
    大丈夫ではあるんですよね‥😔
    とはいえブツブツで友達に会うのは
    気が引けますよね‥😭

• 9月28日
  • ままり

ままり

3-4週間もかかるんですね😱!!
    来月から親子教室や幼児教室を予約してたんですが、、行くの気が引けますね、、😭😭昨日より発疹が少し増えました😭😭😭

• 9月28日
マママリリ

うちの子も先月コロナになりました
保育園行ってなくて支援センターや児童館行ったりしてました
免疫力つけるため、丈夫な体になったとポジティブふぇいましょう!!友達は逃げませんし楽しみもにげません!!!^_^

• マママリリ

マママリリ

文章おかしいw
    ポジティブに思いましょう!!

• 9月28日
  • ままり

ままり

免疫力ついてくれてるといいのですが🥲🥲続きすぎてて、、体調崩さないのが1番ですが、もう体調でキャンセルはあるあると考えていきます✊💦

• 9月28日